【埼玉・東京】クリスマスイベントのご案内

お待たせいたしました!

埼玉・東京のXmasイベントのご案内です。

 

  【ナチュラルママの☆Xmasな忘年会☆】

 

今年もあと2ヶ月をきりましたね
2017年も残りわずかとなりました。

家事に育児にお仕事に..毎日頑張っているママへ

「1年間お疲れ様でした」の気持ちをこめて💗

 

わくわくいっぱいの
クリスマスイベントをご用意しました☆

 

ママお一人でも、親子でも
お友達をさそって参加も、もちろんOK♪

 

初めましての方も大歓迎💞


二度目まして、三度目まして...それ以上の方も♡

お気軽にご参加くださいね!

 

ワクワクをいっぱい詰め込んだ
X'masイベント🎄💓

 

みんなで笑顔いっぱいの
楽しい時間をすごしませんか...?♡
___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『ナチュラルママの☆Xmasな忘年会☆』

《Time》 10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

🎁①【アロマワックス作り♡】

火を灯さないキャンドル。
お洒落でインテリアやギフトにも人気☆
 

リビングや玄関、クローゼットに置くのもオススメです♪
お好きな色、香り、ドライフラワーをお選び頂いて、

自分だけのオリジナル・アロマワックスを作ります。

 

一年間、頑張った自分へのご褒美に...♡

※講師が保育士資格を保有しております。
少しだけママだけの方がいい作業時には
すぐ側で数分見守り保育が可能です^^

・・・・

《講師》 花輪千春

フラワーアレンジメント講師。
花音~kanon~花/音楽/アートで笑顔の輪 主宰
FDA認定教室フラワーリングガーデン 主宰

花育講座やワークショップ等
様々なオリジナルレッスンが魅力。

元幼稚園教諭の経験を活かし、

親子知育リトミック教室やわらべうたベビーマッサージなど、

親子の絆を深める活動を幅広く行っている。 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

🎁②【オラクルカード☆リーディング】

オラクルカード☆リーディングセッションで

今あるモヤモヤをスッキリ!

来年にむけて
エネルギーチャージしちゃいましょ♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

「オラクル」とは
神や高次の存在からの『ご神託』という意味。

問いかけに対して「これからどうしていったら良いのか」、

「どうしたら自分にとって良き方向へ進んでゆけるのか」を
  オラクルカードを用いて高次の存在からメッセージ、

インスピレーションを受け取り

愛のあるメッセージをお伝え頂けます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

※受け取ったメッセージが

ご自身の望んでいるものではなかったとしても、

その時必要なメッセージが必要なタイミングでやってきます。

・・・・・

《提供》ムシンディ
 パワーコーティング&カードリーディング☆

イベント出店や埼玉県内にて出張もOK!
BASEにてMAILリーディングも行っています

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

🎁③【リラックスヨガ】

一気に冷え込んできたので身体がポカポカするように、

グッと力が入っているところがフワッと緩むように。

♡優しいヨガでリラックス♡
 

自宅でもできるおすすめポーズもお伝え頂けます♪

お子さまと参加はもちろん
お一人様でも、ヨガ初心者の方も大歓迎!

・・・・・

《講師》HIKARI

・白百合女子大学 児童文化学科発達心理学専攻 卒業
・全米ヨガアライアンスRYT200時間終了 (日本ヨーガ瞑想協会) 
・アジャストメント指導者トレーニング終了 (マシューコーヘン)
・リストラティブトレーニング終了 (LOHAS International,Inc.)
・チャイルドボディーセラピスト1級 取得 (国際ホリスティックセラピー協会)
・経絡ヘッドセラピスト取得 (予防医学リンパセラピスト学院)
・アロマ検定1級取得

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

🎁④【らんらんランチなお話会♪】

当日、飲食何でもお持込みOK!!

お昼はそれぞれ持参して
お話しながらわいわいランチ♡

日々のあれこれ。

子育て、ママ友関係、家族や夫婦関係のこと

ナチュラルな生活
自然な子育てをしている中で

いつもあまり周りには話せない事
聞けない事、相談しにくい事。

同じナチュラル志向な仲間とは話しやすい♡

今あるお悩みぜ~んぶ吐き出して、スッキリ☆リフレッシュしちゃいましょう!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

🎁⑤【身体に優しいおやつ】

🎁⑥【美味しいプチギフト】
  (全員プレゼント♡)

身体に優しくて、お子様にも安心の
真心こもった、とっても美味しいお菓子です

・・・・・

《提供》てくてく日和

卵、乳製品、白砂糖なしの優しい焼き菓子専門店。

出来る限りオーガニックや国産の安心できる素材を使用。 

一つ一つ丁寧に、真心こめて手作り♡

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

🎁⑦【ワクワクお楽しみ抽選会!】

抽選で3名様に☆
素敵なプレゼントが当たります!!
 

当たった人、羨ましいなあ~♡
と、私が欲しくなってしまうような(笑)

素敵なプレゼントをご用意しました♪
どうぞお楽しみに!!(*˘︶˘*).。.:*♡

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.

『ナチュラルママの☆Xmasな忘年会☆』
 

【時間】 10:00~15:00

【費用】  2800えん 
(ワークショップ/優しいおやつ/プレゼント/会場費込)

※ご用意の関係上、事前のお振込みとなります。

【会場】 しばふハウス
 北与野駅から徒歩15分
(絵本やおもちゃ、遊べるスペース有♪)

【お持ち物】お昼のお弁当、お飲み物
※会場にウォーターサーバー、コーヒーも飲めます

 
【人数】先着10名様
※お子様の人数により調整致します
 

【お申込み】はコチラから♡↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S20244857/

❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.


当日、物販などのお持込みや、

サンプル配布などの希望される方おられましたら

お気軽にお声がけくださいね^^


ワクワクをギュギューっと詰め込んだ
なちゅマム【X'masな忘年会】
 
  
是非♡お誘い合わせの上、ウキウキご参加くださいね😊💕


みなさんにお会いできます事を、心より楽しみにお待ちしております🍀